2016年7月27日水曜日

幸せ

生きてて良かった なんて
思った事は一度もない
ずっと施設で、育った
普通に暮らしてる子がうらやましいと
思った
中学生になり いわゆる迫をつけるためと行いにより、遠く違う施設にうつることになった
けども、結果、手配になる羽目になった
お世話になった人達を裏切った
いま 本当に情けない
償いたい一番の親は、もういない

今、やんちゃしてる子供たち
訳判らない事してる大人の方々
生きてて良かったと、生きていたいとおもうなら 一度しか無い人生
無駄にしないで この先の人生と今までの生き方を最後は
ちゃらにして
お釣りを残さないように

私自身は,それが生かされてる課題かな
生きることは試練の繰り返し,。
少しだけ頑張る事を続けよう
難しいよ  かなりね(-.-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿