2016年9月21日水曜日

MP3プレーヤー

マイクロSDカードにお気に入りの曲をコツコツ追加し、Mp3プレーヤーに差し込んだら、カードが消えた!
Mp3プレーヤーが SDカードを食べた❢以前にもカードを確かに差し込んだはずなのに、無くしてしまった事があったから、又、プレーヤーが、カードを食べた❢と思い込んでしまった私は、お気に入りのプレーヤーを破壊して、中身を何度も確かめたけど無い様子😬
結局MP3プレーヤーは、無惨な姿で
ゴミとなり、カードは行方不明😱
探し回ったが見つからず、諦めました❢と、次の日、とんでもない所からカード発見🎶
真剣にMp3プレーヤーがカードを食べた❢と思っていた私は、やはり詳しく、ドクターに診てもらうべきだと思いました(笑)あるわけ無いのに、カードが
溶けたんだ!と思っていた!
かなり、病んでるかしら??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿