2016年10月2日日曜日

かたちから、きもちから

どんな時も、まず形から入るのが
わたし流😂
まず、かわいいパジャマを買おう💓
入院が決まったら、美容室に行こう🎶

やはり健康が一番😄
病気になり、子供への負担にならないか?と、そればかり気になる。
この時代、ガンは治ると個人的に思っていますが、治す為の治療がたいへんだろうなーある有名人の奥様も、治療頑張ってらっしゃる様子をブログで拝見したりしましたが、治療は辛いかもしれないけど治る病と私は信じているし、他の病気でしんどい思いされてる方も、良くなると信じて、お互い頑張りましょうね
乗り越えらられ無い試練なんて、そんなに無い。辛くてしんどくても、気持ちで
負けないようにわたしも頑張ってみます😁😁😁

0 件のコメント:

コメントを投稿