2016年10月5日水曜日

病は気から

ガンなんかに、負けない😁
と思う日もありますが、弱気になることも、時々あります!自分がまさかガンになるなんて、医師に言われても、、まだ
信じられない!たくさんの患者さんが病気を克服し、元気に過ごしていらっしゃるので、治る病だと信じているし、あまり
気にしないで、日々過ごしています
ガンの検査をうけた事の無い方は
自分は元気だから、とおもわずに
検査を受けてみてください、!
病院で聞きましたが、沢山の患者さんを診察している中で、ガンは、まれ の病か尋ねると、まれでも無いみたいです
が、あまり深刻にとらえず、一度検査を
うけてみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿