2017年7月9日日曜日

2ヶ月

あれこれあり入院?収監?隔離?(笑)でも帰ってこれました!体は万全でないため毎日
大量のお薬。
急にだった為、まわりにご迷惑をおかけしてしまいました
新しい家は本当に助かりました
ご尽力頂きました方々ありがとうございました!
何故か、最近記憶力がなくて
家から外へ行くと帰れずお巡りさんに連れて帰って来てもらったり、大事にしていたツムツムのグループの名前、も忘れてしまいました。1からになりましたがゆっくり思い出して行こうと思います
おそらく 脚と目は時間と共に、駄目になるとおもいますが、それまでは、大事にして生きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿